VIPまとめ速報(・∀・)-2chまとめブログ-

タグ:光宗薫

1: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区) 2013/09/02(月) 00:46:02.35 ID:JTgKLgWOP BE:3115627294-PLT(12100) ポイント特典
元AKB48光宗薫、セーラームーン風ツインテールでイメチェン「夢が叶いました」

元AKB48の光宗薫が、人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」をイメージしたピンク色のツインテール姿で成人式の前撮りに臨んだ。

光宗は26日、自身のTwitterで「成人式の前撮りでした」と報告。「当日はまた別のお着物と髪の毛だけど、念願のツインテールでも撮っていただいた」と明かし、2パターンのスタイリングを公開した。

ショートヘアのイメージが強い光宗だが、ブラックのロングツインテールにレトロテイスト漂う振り袖というコーディネートでガラリとイメージチェンジ。さらにピンク色のツインテールに真っ赤なリボンという大胆なスタイリングも披露し、「ピンクは、『セーラームーンみたいにしてください』とお願いしました。昔の夢が叶いました」と喜びをつづった。

ファンからは「かおるんまぢ可愛すぎる」「可愛いー似合ってるーー!!」「すごいね!可愛い!」など絶賛の声が寄せられている。

光宗は昨年10月、体調不良を理由にAKB48の活動を辞退。現在は映画「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」(9月12日公開)への出演のほか、10月に大阪市内でボールペン画の個展を開くなど、幅広く活躍している。(モデルプレス)

■光宗薫(みつむねかおる)プロフィール
生年月日:1993年4月26日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:168cm
http://mdpr.jp/news/detail/1273927

コスプレ
no title

no title


光宗薫(19)
no title

【【画像あり】美人すぎる元AKB光宗薫 コスプレのクオリティが高すぎwwwww】の続きを読む

1: 禿の月φ ★ 2013/06/05(水) 17:05:18.65 ID:???P
特徴のある絵やイラストを描くことでファンの間でも知られていた元AKB48の光宗薫が、
今年10月に個展を開催することが明らかとなった。2日に自身のTwitterで発表した。

AKBから脱退後はモデルとして活動している光宗。AKB在籍時から脱退直後は
体調不調が心配されていたが、最近ではファッションブランドのウェブサイトなどに
モデルとして登場し、元気な姿を見せてファンを安心させていた。

そんな光宗が、今度は個展を開催するという。光宗は絵を描くのが趣味で、
独特なタッチの絵をたびたび発表していた。Twitterのプロフィールにも
「ボールペンで絵を描くのが好きです。今年中に個展します」と記載しており、
今年4月3日にも「絵を描く時間がどうしても自分で作りきれないので、
来月から木曜日は予定を入れずに家から出ない決まりを作ろうと思う。
今年の一番の目標は個展なのだ後回しにしたらいけない」とツイートするなど、
個展開催に向けて作品作りに励んでいたようだ。

Twitterでの発表によれば、個展は10月11日~20日の期間で、大阪・中央区の
galaxy galleryで開催するとのこと。個展タイトルなどの詳細は追って発表するとのことだ。

自身にとって念願の個展開催に、光宗は「個展するって決めてから
絵描いてても楽しい。それまでは時間を潰す為だったし、誰かに見せる
予定も無かったからなんか本当に良かったと思う。とりあえず頑張るので
自分をぼんやりとでも知ってる方には来てほしい」と、呼びかけている。
モデルとして再スタートを切った光宗だが、今後は画家としても活動するのか、
今後が注目される。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2013/06/05/108781.html
画像
Twitterでも作品をたびたび披露している元AKB48光宗薫
http://www.rbbtoday.com/imgs/zoom/306792.jpg (ほとんどのブラウザで開きません)
個展開催を発表した光宗のツイート
no title

光宗薫 (mtmnkor) on Twitter
https://twitter.com/mtmnkor/status/341957700776759296
【元AKB48光宗薫が個展を開催する】の続きを読む

このページのトップヘ