VIPまとめ速報(・∀・)-2chまとめブログ-

タグ:人妻

1: 影の軍団子三兄弟ρ ★ 2013/05/06(月) 10:05:41.15 ID:???0
一説によると、世の人妻の9割は浮気願望があるとささやかれている。

その真偽を確かめるため、本誌では25歳から35歳の人妻100人に浮気(婚外恋愛)に関するアンケートを実施。
彼女たちのセックスライフを調査した。

「一夜限りのエッチならしてもいいと思うか?」という質問には、なんと25%の人が「はい」と答えている。
つまり、人妻の4人に1人は出会ったその日にセックスまでOKと思っていい……?

さらに、「現在、セフレはいますか?(いたことはありますか?)」、「後腐れのないセフレは欲しいですか?」という質問には、
5人に1人(約20%)が「セフレが欲しい」と回答した上、「現在、セフレがいる」「過去にセフレがいた」と答えている。

また、セフレ以外でも「自分からエッチに誘うか?」という質問には、約6人に1人(16%)が「自分から誘う」と答えている。
そんな人妻たちは、「セフレ」の魅力をどのようにとらえているのだろうか。

「ダンナはごくごく普通のエッチしかしないけど、セフレはエッチで冒険させてくれる」(29歳)
「セフレと知り合って、自分がMだということを知りました。まずは目隠し、次に手を縛られ、そして足。彼の誕生日には全身を縛られて、
気持ちよくて泣いてしまいました。今度は裸+コートで街を歩かせるよと彼に言われて緊張しています」(26歳)

どうやら、普段ダンナとはできないプレイを楽しみたい、そして満足したいというのが、人妻の本音のようだ。(抜粋)
http://news.nifty.com/cs/item/detail/playboy-20130505-18845/1.htm
no title
【 5人にひとりの人妻がセフレを欲しがっている・・・週刊プレーボーイ】の続きを読む

このページのトップヘ