VIPまとめ速報(・∀・)-2chまとめブログ-

タグ:ブス

1: ウンピョウ(チベット自治区) 2013/07/07 20:10:18
日本初の女性ラーメン評論家として話題となっている本谷亜紀(ほんやあき)先生。
あらゆる誌面やサイトで自身のコーナーを持ち、年間350~700杯ものラーメンを食べている超ラーメンマニア女子であり、美人としても注目をあびている。

・一流の美人ラーメン評論家になるため修行中
そんな本谷先生に、ついにライバルが登場した。みずから「美人ラーメン評論家の修行中」と名乗っている清原千晴さんである。
彼女は一流モデルになるべく修行中らしく、同時に一流の美人ラーメン評論家になるため日々ラーメンを食べまくっている。しかもすごいのはそれだけではない!

・ラーメン二郎系のデカ盛りが多い
彼女は食べたラーメンをブログに掲載しており、「年間○○○杯食べました」という部分をブラックボックスにしていないのである。そう、嘘偽りなくちゃんと食べているのだ。
しかもそのラーメンの量が尋常ではなく、なぜかラーメン二郎系のデカ盛りが多い。す、す、すごすぎる!

・「どうして美味しいのか?」をしっかり解説
もっとすごいのが、ラーメンの解説がしっかりと書かれていること。漠然とした表現ではなく「どうして美味しいのか?」の原理や推測をしっかりと解説し、
ブログを読んだ人が味をイメージできるようにしているのである。

・ラーメン官僚「本物の評論家になるため頑張って」
彼女に対するラーメン官僚の評価も上々。Twitterで次のようにコメントしている。
「ブログ、拝見しました。自分の言葉でラーメンの魅力を活き活きと表現。思わず、食べに行きたくなりました(笑)本物の評論家になるため、回り道も必要な過程だと思って頑張って下さい!」(ラーメン官僚 談)。

http://news.livedoor.com/article/detail/7835450/

清原千晴さん
き

き1

き2

き3

き4

き5

き6

き9

き10

き7
http://ameblo.jp/kiyoharu307/

一方オワコンの自称ラーメン評論家本谷亜紀さん
き11

き12

き13

き14

き15

き16

き17
【【画像】女性ラーメン評論家・本谷亜紀についにライバル登場 チェン・・・?】の続きを読む

1: スコティッシュフォールド(北海道) 2013/07/05(金) 21:12:59.45 ID:cl1+p00A0
倖田來未、「下を向いているばかり…」新曲を初披露

no title

no title

no title


 アーティストの倖田來未が、7月31日に発売する新曲「Summer Trip」に収録されている「LALALALALA」を、
7月6日10時30分から放送される特別番組「THE MUSIC DAY 音楽のちから」(日本テレビ系)でテレビ
初歌唱することがわかった。

 ビーチをバックに美しくしなやかなボディを惜しげもなく披露しているジャケット写真が話題となった今作。
そこには新曲を3曲収録しており、今回はリード曲となっている「LALALALALA」を披露。

 エッジーで骨太のヘヴィーなバンドサウンドに、耳心地のいいメロディラインをのせた、シンガロング系の
ミクスチャーロックナンバーとなっている。

 このサウンドを聴けば、Red Hot Chili PeppersやLINKIN PARKを生んだロサンゼルスでミュージックビデオを
撮影した意味も理解できるはず。倖田自身による歌詞は、サビで繰り返されるコール&レスポンス=合言葉を
テーマに描かれている。

http://mdpr.jp/music/detail/1257675
【【画像あり】倖田來未が物凄いことになってる件wwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1: なまコンφ ★ 2013/07/03(水) 20:22:15.51 ID:???0
クリィミーマミが実写化!?乃木坂・松村沙友理&広瀬すず競演

 アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」が実写化!?

 1983年の放送から30周年を記念し、乃木坂46の松村沙友理(20)とモデルの広瀬すず(15)が1日発
売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)のグラビアで“誌上実写化”に挑んだ。

 魔法で大人気アイドル「クリィミーマミ」になるヒロイン・森沢優の二重生活を描いた人気作。変身前を広瀬、変
身後を松村が演じた。松村はマミをアイドルの“大先輩”としてあこがれており「マミに変身できて、すごくうれし
いです」とコメントしている。

 特別付録に「クリーミィマミ」ポストカード。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130701-00000104-spnannex-ent

コスプレ姿
no title

no title


松村沙友理(20)
no title

no title
【【乃木坂46】松村沙友理(20)がクリィミーマミのコスプレ姿を披露 ...オタの反応はイマイチ】の続きを読む

1: 禿の月φ ★ 2013/05/16 12:53:45
女優の剛力彩芽が16日、都内にて行われた「2013 ゼスプリ・キウイフルーツ
新TVCM発表会」に出席した。同商品の新イメージキャラクターに起用された剛力は、
CMと同じキウイフルーツをイメージしたライトグリーンの衣装で登場。

TV・CM・映画にと引っ張りダコの彼女は、今年の目標を聞かれると
「色々な一面を見せていけたらと思います」と宣言。「素の自分に近いものだったり、
元気な面だったり…。20歳になったので、大人っぽい一面も見せていきたいです。
私自身も変わっていくので色々な面を見て欲しいです」と意気込んだ。

さらに、20歳になったということもあり「お酒を飲むことはあるんですか?」との
質問が飛ぶ場面も。「朝早いのであまり飲まないですね。なかなか飲む時間も
ないです」と多忙な毎日を送っている剛力らしいエピソードを語った。(>>2以降に続きます)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1244585
画像:「2013 ゼスプリ・キウイフルーツ 新TVCM発表会」に出席した剛力彩芽
no title

no title

no title

no title

no title

no title
【自信満々のブス剛力彩芽さん今日も安定したブスっぷりを発揮】の続きを読む

このページのトップヘ